Neo4jでNeo4j.batをクリックしても "unable to access jarfile" でサーバーが起動しない

ちょっとローカルでNeo4jを使う必要があったので最新のStable(1.8.2)を落としてきてNeo4j.batをたたいたのですが、サーバーがさっぱり起動しません。なんかなー?と思ったらJavaのバージョンに起因しているっぽかったのでメモとして残します。

エラー

Error: Unable to access jarfile path\to\neo4j\bin\windows-service-wrapper-*.jar

原因: https://github.com/neo4j/neo4j/issues/391

どうやらNeo4jの1.8系はJava6のみをサポートするようです。僕の環境ではJava7を使っているので当然うごきません。
Java7対応はNeo4jv1.9まで待たないといけないようですが、そんな暇はないのでJava6をインスコしなおして対応しました。