tab it!するChrome拡張を書いた。

年末どこにも行かず暇なので、tabを眺めながらここ行きたい、そこ食いたいと妄想を膨らましています。

 

で、このtabというサービスなんですが、新規アイテムの追加をPCブラウザから行おうとするとブックマークレットしかありません。

普段、なるべく表示範囲を大きくするためにブックマークバーを表示していない自分としてはちょっと使いづらい…。

 

なので、Google Chrome拡張機能を書いてみました。

https://github.com/fumitoito/tabit-for-chrome

 

インストール

git cloneしたあと、appディレクトリを「パッケージ化されていない拡張機能を読み込む」を使ってインストールしてください。

 

使い方

食べログなどのページでおもむろに拡張機能のボタンを押すとtabのブックマークレットが実行されます。

 

その他

公式のtwitterアカウントに「アイコン使わせてもらえませんか?」とお願い中。

年末だし、回答は年明けかなー。